なげやりろぐ

フテイキコウシン

 通院日

15日に退院してから経過は良好なんだけど、担当医師から最低一度は外来で来院して経過を見せなさいと言われていたこともあり、朝から出掛けていてついさっき帰宅しますた。
実は入院中、どうせなら体のバグフィックスというか他の不具合も調整しておこうと内科の他に入院先にあった整形外科・皮膚科・歯科にもかかっていたのでした。
で、今日は整形外科と皮膚科の診察日だったわけで明日の休みを挟んで一日おいてから残りの科を受診する予定になっています。
入院していた病院は住まいからチョットばかり離れすぎていて通院の電車賃もバカにならないこともあり、ホントは続けて通いたいところだけれど今日受診した科のドクターには地元の病院宛の紹介状を書いて貰ってきたというワケでして。
次回もそのようにしたいところだけれど、内科はともかく歯科だけはドクターが変わるとなんかヨロシクナイとかアドバイスがまわりからあったりしたので、やむなく歯科の治療が終わるまでは週一くらいのペースで錦糸町からバス>押上:京成線>北総線ルートで千葉の新鎌ヶ谷まで通院せざるを得ないということになっちゃいますた。
でもまぁ、良い方に考えれば週一で必ず外出せざるを得ないワケなので引き篭もりになるのだけは避けられるなと(笑)


無駄と知りつつはてなのキャンペーンに応募しておくかな。

ナナオのカラーユニバーサルデザイン対応ワイドモニターが欲しい!

ハズレでも別にキニシナイ・・・というか明日には忘れていると思う。