なげやりろぐ

フテイキコウシン

ぼ〜っとして過ごす

退院したらアレをやりたいとかこれも試してみたいとかイロイロ考えていたわけですが、いざ、PCを目の前にしてみるとナニから手をつけていいものか迷いまくり。
昨日はとりあえずEmacsをWindowsとOSXにインスコしましたが、今日は特にそれを弄るでもなく・・・結局、留守中に仲間が鯖にアップしてくれていた映像などを眺めているウチに時間が流れていってしまったと言う感じな一日でした。

今頃初雪だって?!

日中、用事があって2時間ばかり外出していたのですが、凍えちゃうくらいの寒さ。
寒波が戻ってきたのかなと思っていたところ、どうやら東京に初雪が確認されたとかナントカ。
いったいいつ降ったのかはワカリマセンが、雪なし記録が観測史上2回目ということにはならなかったわけですね。ま、どうでもいいことですけど・・・