なげやりろぐ

フテイキコウシン

 ちょこちょこ

Skinを作っています・・・けど。
pngで作っているので現状のSleipnirでは使えませんですね・・・(∀`*)エヘヘ
2chでリリースされた暫定版にあわせて作っているので今後仕様が変わると使えなくなる可能性が大なので当然公開はできないです。
一応現在のSleipnirでも使えるようにとbmpのものも作ってはいますがエフェクト関係をコントロール画像抜きで表現しようと思っている関係でやはりpngじゃないとカコワルイみたいな感じですね〜
なかなか2.50のハナシが聞こえてきませんが、png対応に付随した調整をおこなっているとの作者の書き込みが2chでようやく見られましたので多少は期待できそうな雰囲気ですね。
この際、各種アイコンもpng画像にしてもらえるともっと良いんですけどね〜


HLRも地道*1に進化していってくれていますので、次回のメジャーバージョンアップでは本体と一緒にpngでSkinを作れるようになってくれるともっとうれしいかもしんない。
(t.oさんにはプレッシャーだったりして・・・ゴメンナサイ)

*1:目立たないけどホントはかなりの進化ですよ