なげやりろぐ

フテイキコウシン

 10万人限定配布のVista Pre RC1


100,000人限定の早い者勝ちということなので、英語版ではあるけどVistaの製品候補版のちょっと前というやつを手に入れた。
以前のβ2日本語版を消して空いたところにインストール。
ちなみに同じキーで10台までインストールできると言うことだったのでプロダクトキーは前回ので大丈夫。


見た目はそう変化はないが、気持ち軽くなっているかな。
PCの判定基準も変わったのだろうか?前回の判定では2だったり時々1に落ち込んだりと信用できなかったけど、今回のBuild5536では2.3に評価がアップしていたよ。


ま、何にしても英語圏のVistaファンの皆さんごめんくさい・・・じゃなくてコメンナサイ。
たいして使いもしない評価版だというのに興味本位で落としに言ったらたまたまちゃんと落ちて来ちゃったものですから・・・





あと数ヶ月で正式版もリリースされることでしょうから、今さら評価版を落とすのも何だかなぁってかんじですけど、とりあえずタダでしばらく使えるから良いかな、と。