なげやりろぐ

フテイキコウシン

 Photobucketが・・・?


画像をハテナに貼り付けるために使っている画像共有サービスのヒトツ、Photobucketだが、毎回ログインするなり(`皿´)ウゼー広告の嵐だったのに今日はそれらすべての広告が停止している。


中には最近話題になっている偽物ウイルス駆除ソフトの本当にウゼ━━━━ヽ( `皿´ )ノ━━━━!!やつがページのトップに張り付いていたのに今日はホントになんにもない。
ただ一つ、無料版からPro版にアップグレードを勧める一行フラッシュだけというシンプルさ。


なんなんだろう、このかわり様。
最初はIE7のβ3いれたせいかとおもったが、Firefoxで見てもサーバのIE6エンジンのSleipnirで見ても同様。
メインマシンの方だけはProxomitronSeaHorseなどである程度は撃退していたのだが、敵も然る者でしょっちゅうアドレスを変えてくるやつにはお手上げだった。


ライバルのFlickrZooomrが広告などをごちゃごちゃ並べていないのに気づいて今までのやり方を見直したのだろうか。


それとも一時的なものかな?(広告主のサーバが保守点検中とかのオチかもしれない)
ユーザーにとっては有難い状態だが、はたして・・・

追記


その後数時間たってログインしたらウゼ━━━━ヽ( `皿´ )ノ━━━━!!やつらが復活していやがりました。
やっぱPhotbucketはこうでなくちゃ・・・って、工エエェェ(´д`)ェェエエ工