なげやりろぐ

フテイキコウシン

プチ情報


夕べからの2chの不毛な論争をROMっていたかたや当事者はご存じでしょうが、現行の正式版2.45ではとりあえずIE7のβ3に対応していることが判明しました。
泰幸★さんが個人的に使いにくいと感じていたページ検索バーの不具合を調整してあるそうです。
会社内のロードマップとは別に、個人的に対応したと言うことなので公ではなく”こっそり”だそうです(笑)
基本的に社内的な対応開始はRC(release候補版)が出てからとのことなので、完全対応ではないことに気をつけてください。
IE7自体がBetaプログラムなので今後も仕様変更があり得ますし・・・

この不具合のためにIE7のβ3をIE6に戻された方(ワタシも含む)、これからはチョットだけ安心してIE7のエンジンを試すことができそうです。 CSSの不具合がかなり改善されているらしいのでたのしみですね。
このエントリーを書き上げたらIE7β3を再インストールしてZooomrGIGAZINEのサイトを確認してみたいと思います。