なげやりろぐ

フテイキコウシン

 バナー

下のスクリーンショットで制作過程をチラリと見せてたバナーが出来たので早速貼り付けた。
結局ここに貼っちゃったけど他の部分のボーダーもCSSの手直しが必要だな・・・

  • Fenrirに敬意を表してこんなのを3種類作成
    背景無し、ボーダー無し、ボーダーあり





Fenrir DeveloperTaem Labs  
コンセプトは社会の歯車・・・じゃなくてスタッフが中央の大きい歯車を取り囲んでいるイメージ
それぞれの特徴をカラーにおきかえて歯車の色を変えTeam名は虹色のグラデーションで個性を表現した・・・つもり





Yasuyuki Labs
個人開設の研究所ってコトでシンプルに
バックライトで影が伸びているような効果をねらってみた
社長さんであり、開発者ってコトで歯車を大きくした





RAPT Labs

スタッフのページということで、こちらは逆に歯車を小さめに

Photoshopでレイヤをグループごとに管理しているので、テキストの入れ替えとチョットした加工で使い回しが出来るようにしてある。なのでまた誰かがラボをオープンしてもすぐに対応可能。
今度はタコ足の馬にでも挑戦してみるかな。