なげやりろぐ

フテイキコウシン

 ・・・だめぽ


暑中お見舞い・・・してください。
ここ数日の暑さはヘタレにはつらすぎるんです。


暑くて熱中症になりそう。
水風呂もあんまり効果がない。出て30分もすると( ゚ ρ ゚ )ボーっとしてくる。


氷水をがぶがぶ飲むものだから氷の生産が追いつかないし・・・




ロックアイスでも買ってくるか。

恵みの雨?


気がついたら雨が降っていた。


心なしか室温も下がったようで幾分マシになってきたかなと思いサッシ全開にして外気を取り入れる・・・と、みるみる室温が下がっていく。
現在29℃。


しかし明日は出かける用事があるので雨はチョット困る。日中は降らなければいいな・・・

エアコンと扇風機に休息を与え、夕食の準備に取りかかる。
今夜は少しスタミナのつくモノにしたいな。