なげやりろぐ

フテイキコウシン

 どうなってるのかな?


昨日のエントリに関連しているけど、写真(画像)共有サイトで便利なモノはないかいなとさまよっていたらZooomrとかいうサービスがあるらしい。

いろんな方が言及している記事を見る限りではFlickrよりも先を行ってるかもしれないということ。
コレは試さずにゃいられねぇってことでZooomrのサイトにアクセスしてみたけど・・・

なんどアクセスし直しても、リロードしてもこの画面
カウントダウンしてるならフリップタイマーが動いても良さそうなのに変化しないし・・・


コレはもしかしてアレ?
リリース直前になって重大なバグを発見してしまったのでタイマーを止めちゃったとか・・・
しかも11分前(笑)


ブラウザ変えてみても変化ないし、やっぱりそうなのかなぁ。
ちなみにブログとかは普通にみられます。なんかこのことについての言及はあるかもしれないのでちょっと覗いてきます。


追記

Well I suppose it serves us right for running a countdown timer to our launch at 5pm today, but Zooomr has been under a massive denial of service (DOS) attack all day and it has forced us to delay our launch by a few hours or so. We think we will have it up and running at 7pm Pacific Daylight Time assuming we can clear up this vicious attack.

どうやらDosアタック受けてるせいでサービスを開始できないでいるらしいです。
現地時間の午後7時(夏時間)にはなんとかしたいとか・・・


もう一日待ってみることにします。