なげやりろぐ

フテイキコウシン

 だりぃ〜


ハナマサ
エアコン使わない宣言、早くも撤回します。
・・・ヘタレな自分がナサケナイ


だって部屋の中がとんでもない暑さになってるんだもん。
さっきエアコンのスイッチ入れる前は40℃指してたよ。
PCの側板が暑くてさわれないくらいになってたし、熱暴走する一歩手前だったのではないかと・・・


さっき食料調達にいつものハナマサまで行ってきたけど、手ぶらでただ歩いているだけでも汗が噴き出してきたし、帰りは言うに及ばずなわけで帰宅後に速攻シャワーを浴びたけど部屋がムンムンしてるのですぐ汗が・・・


サッシ全開にしたって全然意味ないし、扇風機は蒸れた空気をかき回してるだけで何の役にも立っていなかった。


今、ようやく室温28℃くらいになって一息ついているところ。
でも、こんな日がこれから毎日続いたら電気代の請求書見るのが怖くなってくるなぁ。