なげやりろぐ

フテイキコウシン

外にでたくない

バス停
左足の調子がよくないけど用事があるため出かけないわけには行かない。

というわけで駅前のバス停へ。


アルカキットのサッカーボール見て思い出したけど明日早朝は決戦ですね。
今夜は早めに寝ないとね。





この駅の北口にはどっかで見たようなオブジェがある。


そう、先日区役所に行ったときアサヒビール本社に隣接した建物のてっぺんにある怪しい物体を紹介したけどコイツも仲間のような気がしませんか?
http://i52.photobucket.com/albums/g33/Kei_F/Hatena/Circle_Unko.jpg
クラインの壺とはちょっと違うし色と言いカタチといいうん○をふたつくっつけてるとしか思えないし前回のヤツに通じるモノがあると思うのですけどね...
例によって調べりゃ作者とかコンセプトとかすぐ解っちゃうんだろうけどメンドクサイのでそんなことはしない。


たまたま日常の風景の中にあったモノであり、ちょっとネタに振ってみるかなくらいの軽い気持ちなのでして。



もし、どうしても気になってしょうがないと言うヒトがいるならば、JR錦糸町駅北口のう○こ色したオブジェとかリバーピア吾妻橋の近くにあるアサヒビール本社横の○んことかで検索すると良いかもしれないけどワタシは試していないので後のことは知らない。