なげやりろぐ

フテイキコウシン

 Windows Vista β2 その後

なんとかかんとかインストールしました。
っていうか、おもいのほかアッサリとできちゃいましたね。


EFIによるOS選択画面が意外とクールでしたよ、フォントのせいもあるでしょうけどね。
バーチャルマシン上じゃなくて既存のOSとのトリプルブート(XP,OSX,VISTAβ2)なのでログオン前は画面のキャプチャができないのが残念...

IEのバージョンはごらんのとおり7+になってました(笑)
Vista_β2_1

このOS自身にPCの評価をさせたら2をつけやがりました。
ドライバ周りをちょっと更新してやれば評価が上がりそうな気配なので、これからちょっくら拾いにいってきます。


しばらくの間これで遊べそう...(^▽^)