なげやりろぐ

フテイキコウシン

 test23投下

test22同様、高速化オプションが無効に出来ないのでそれなりに覚悟しつつ(笑)テスターになりましょう。

Sleipnir Part222
http://pc12.2ch.net/test/read.cgi/win/1239269282/132

132 名前:たば@代理 ◆taba/PbPvA [sage] 投稿日:2009/04/10(金) 17:00:13 ID:/whAHldf
たば@代理です。test23 です。
test 版の趣旨がわかるかたのみ、お使いください。

http://extensions.tabbrowser.jp/labs/yasuyuki/test23.zip

代理で来ました、宜しくお願いします。
引き続きマルチスレッド関連の問題を修正しています。
(マルチスレッドはオフにできません)

報告していただける方は、まずプラグインをアップデートしてください。
http://extensions.tabbrowser.jp/labs/yasuyuki/LinkExtraction.si
http://extensions.tabbrowser.jp/labs/okura/SuperDragExtension.si
http://extensions.tabbrowser.jp/labs/yasuyuki/SeaHorse.si
★Cyclone/StyleEditor は未対応です。

[仕様変更]
sqlite3.dll を新しいものに変更した。(たば)
[不具合修正]
ホイールミドルクリックで閉じたタブを復帰したとき、戻る / 進むが動かなくなっていた不具合を修正した。(Sleipnir 2.8.4 test20 からの修正です。)(NX)
ウィンドウリストパネルで左ダブルクリック操作が動作していなかった不具合を修正した。(Sleipnir 2.8.4 test10 からの修正です。)(NX)
右クリックでウインドウのフォーカスを変更したとき、動作がおかしかった不具合を修正した。(YOSSY)
右クリックメニューの表示が遅かった不具合を修正した。(YOSSY)
今回は開発チームのたばさんが代理で投下されていきましたね。なんかこのままずるずると泰幸★さんの代わりになっていきそうな気も(ry