なげやりろぐ

フテイキコウシン

2007-09-14から1日間の記事一覧

 test3投下

連日のテスト版投下ですね。 今回のFixはアウトプットドックでの表示など、スクリプト絡みのもののようなので普段の使用時には気にしなくてもイイかも。 スクリプト書きな方々にはエラーの詳細がわかりやすくなってデバッグしやすくなってるっぽいですね。 S…

 あてもなく

お天気が良かったので、以前通勤コースだったあたりを軽く流してきました。 シリがヨワヨワになっちゃって長時間サドルにまたがっていると痛くてカナシクなってくるのが困りもの・・・横十間川から江東区側へと続く親水公園のような遊歩道を気ままに走ってき…

 ShapeShifter2.5がリリースされていました。

過去形なのは・・・最近使ってないからチェックすらしていなかったんです(笑) UNSANITY ShapeShifter このタイミングで出すってことはLeopardへも問題なく適用できるってことなのでしょうかね〜、リリースノートにはその辺触れられていませんが。(10.4.10…

 Twitterプラグインがバージョンアップ

DarkSky氏のTwitterプラグインがちょこっと機能アップして1.10としてリリースされています。リリースに関する情報はこちら。 Sleipnirの公式サイトでも配布されるようになったDarkSky氏作各種プラグインですが、公式にあるものはまだ1.0.1のままのようです。…