なげやりろぐ

フテイキコウシン

 Twitterプラグインがバージョンアップ

DarkSky氏のTwitterプラグインがちょこっと機能アップして1.10としてリリースされています。リリースに関する情報はこちら
Sleipnirの公式サイトでも配布されるようになったDarkSky氏作各種プラグインですが、公式にあるものはまだ1.0.1のままのようです。多分あとで差し替えられるんでしょうけど・・・
なのでSmartinstallerによるお手軽インストールはまだ出来ません。通常どおりの手順を踏んで上書きインストールすることになります。

友達リストと閲覧者リストの2つアイコンが追加されています。

Twitterも当初は面白がってしょっちゅう書き込んでいましたが、メンテナンスが頻繁にあるのと通信エラーが頻発するので一応入れてはありますが最近はTwitter自体に書き込むことがほとんど無くなってきました。
なのでほとんどエクスプローラーバータブのお飾り状態になっています・・・(笑)

来ましたよ

様子見をしていたらやっぱり来ましたね(笑)
Fenrirの公式サイトで配布されているTwitter_pluginが1.10へと差し替えられました。
これでお手軽にインストールできますね。


ただ、スクショが以前と同じままっていうのが残念・・・


インストール後のエクスプローラーバーの全体像を確認したい向きはsidusさんのエントリーでどうぞ。