なげやりろぐ

フテイキコウシン

 test29投下されました

連休あけて今か今かと待ってた人もいる・・・のかな!?
iframe内の外部ドメインページであっても選択文字列検索出来るようになったのはイイですね♪

Sleipnir Part225
http://pc12.2ch.net/test/read.cgi/win/1241910457/322

322 名前:たば@代理 ◆taba/PbPvA [sage] 投稿日:2009/05/15(金) 16:49:17 id:Z9LtFAAY
たば@代理です。SleipnirStart が使いやすくなった test29 です。
test 版の趣旨がわかるかたのみ、お使いください。

http://extensions.tabbrowser.jp/labs/yasuyuki/test29.zip
マルチスレッド関連の問題を集中して修正しています。
(マルチスレッドはオフにできません)

報告していただける方は、まずプラグインをアップデートしてください。
http://extensions.tabbrowser.jp/labs/yasuyuki/RememberMeExtension.si
http://extensions.tabbrowser.jp/labs/yasuyuki/LinkExtraction.si
http://extensions.tabbrowser.jp/labs/yasuyuki/SeaHorse.si
http://extensions.tabbrowser.jp/labs/okura/SuperDragExtension.si
★Cyclone/StyleEditor/FormResize は未対応です。

[新機能]
インナーフレームに含まれた他ドメインのページの選択部分を、右クリックメニューのキーワードをウェブから検索に対応した。(NX)
インナーフレームに含まれた他ドメインのページで SmartSearch に対応した。(たば)
[仕様変更]
sqlite3.dll を新しいものに変更した。(たば)
[不具合修正]
F12 キーから Sleipnir オプションを表示しているとき、Flash などの再生が停止していた不具合を修正した。(YOSSY)
OpenLink Extension などでダイアログが二度表示されたり、落ちることがあった不具合を修正した。(YOSSY)
お気に入りグループで大量のタブを一斉に開いた直後に全てのタブを閉じたとき、特定の条件で強制終了していた不具合を修正した。(NX)
SmartSearch のクエリを修正した。(たば)
Windows7 に対応中。(たば)
あとは頻繁に起きるスレッド停止(タブ)や、不意に落ちてFAも出してくれない問題などをFixされるのを気長に待ちたいとおもいます・・・