なげやりろぐ

フテイキコウシン

 水着ほしぃ

あ、パンヤのキャラクター用のコトです(笑)
定期アップデートが終わったらガチャポンタに水着が追加されていました。
けどね、なんかイマイチな感じがするんですよね・・・今回のレア水着。


モデルのヘアスタイルのせいか知らんけどセシリアが安っぽく見えるorz

普段は唯一アクション中にパンツ見せない女性キャラなだけに水着には凝っていただきたい(笑)


このメガネは・・・なんだかなぁだし。

ていうかほとんど下着に見えちゃうんですけど・・・


去年の水着の方がそこそこセクシー且つアダルトな感じで良かったのですが、チャットルームでの売買では法外?な料金だしね・・・
シーズン過ぎて安値になるのを待つしかないかな。

アリンが捨てがたい(笑)

最近、おっとり動作のアリンもいいなと。


キャラは持っていないけど実はアリン用の水着だけ持っていたり(笑)
CPのレアもので手に入れたので売却も出来ないし、この際アリン導入しようかな・・・*1
あと10000PPほど追加すれば手に入るので、今夜もこれからパンヤ島へ潜入してきます♪

*1:女性キャラの中ではダントツに乳がでかくてよく揺れるんです(;´Д`)ハァハァ