なげやりろぐ

フテイキコウシン

 チャリコワレタ


通勤に使っているミニチャリがいかれましたorz


ペダルがすんごく重くって、坂道などは乗ったままでは越せないくらい・・・
仕事が終わってから分解してみたけど、どうやらペダルシャフト・・・とでもいうのかな? 中に仕込まれているベアリングが異物を噛み混んでしまってお亡くなりになったらしい。


電動パワーアシスト付きなので坂道楽ちん通勤ライフだったのですが、一転してなんだ坂こんな坂エンヤコラどっこいしょ状態ですよ困ったなぁ・・・


今日のところはイカレタ自転車を会社において来ちゃいまして、代わりにシャチョーがタバコ買いに行くときだけに使っているヤツを借りて帰ってきましたよ(笑)
ヒマ見て自転車屋に持ち込みたいけど、特殊なヤツなのですぐにはなおらないだろうな・・・


住環境が許すならホントは通勤用に原チャリが欲しいのですけどね。