なげやりろぐ

フテイキコウシン

( ゚∀゚)o彡°最前面!最前面!


・・・と、いうコールをしていた方の本スレにおけるたゆまぬ努力?が実を結んだようですね(笑)

Sleipnir Part200
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/win/1214808063/859

859 名前:Falcon ◆E6BnygIEjE [sage] 投稿日:2008/07/09(水) 16:26:52 ID:l+caq9rj
Falcon です。test5(unicode)です。

test 版の趣旨がわかるかたのみ、お使いください。
Sleipnir 2.7.2 + test4 の環境に上書きしてお使いください。

http://extensions.tabbrowser.jp/labs/yasuyuki/test_unicode_1.zip test1
http://extensions.tabbrowser.jp/labs/yasuyuki/test_unicode_2.zip test2
http://extensions.tabbrowser.jp/labs/yasuyuki/test_unicode_3.zip test3
http://extensions.tabbrowser.jp/labs/yasuyuki/test_unicode_4.zip test4
http://extensions.tabbrowser.jp/labs/yasuyuki/test_unicode_5.zip test5

[仕様変更]
常にウィンドウを最前面に表示する SetClientTopMost アクションを実装した。(たば)
Sleipnir オプション | Dock | タブ | マウスボタンを離したときにタブを閉じるを追加した。(Falcon)
とりあえずアクションというカタチでtest版のみに実装されましたね。 正式版に反映されるかどうかは、要望された方々の今後のロビー活動にかかってくるのでしょうけど(笑) いや、これはあっても別に困らないのでワタシ的にはOKなんです。 ・・・けど、それを使うかと問われたら・・・・多分ナイです(笑) あと、いわゆるマウスアップ時に動作を確定するという挙動がタブにおいて実装されたようです。 いままでのクリック=即実行という挙動と異なり、OS標準っぽい動作ということでしょうかね。 今までの動作に慣れちゃってるせいもあって最初は違和感を感じましたけど、コレはコレでいいのかもと。 名前の挙がっている”たば”さん、”Falcon”さん、お疲れ様でした。

実名を明かさなくてもイイので

Fenrirスタッフは、ニックネームというかハンドルネームというか・・・正体不明な方々が多いワケですけれど。 developer's Blogあたりで、スタッフ紹介とかやってもらえないモノでしょうかね。 そのときには是非、通り名の由来なども添えて♪