なげやりろぐ

フテイキコウシン

 test4きてました


昨日はちょっと酔っ払いながらパンヤをやっていたりして、スレを覗かなかったので気がつきませんでした・・・

Sleipnir Part200
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/win/1214808063/

668 :Falcon ◆E6BnygIEjE [sage]: 2008/07/07(月) 14:51:21 id:Qht/DsNP(3)

Falcon です。test4(unicode)です。 

test 版の趣旨がわかるかたのみ、お使いください。 
Sleipnir 2.7.2 + test3 の環境に上書きしてお使いください。 

http://extensions.tabbrowser.jp/labs/yasuyuki/test_unicode_1.zip test1 
http://extensions.tabbrowser.jp/labs/yasuyuki/test_unicode_2.zip test2 
http://extensions.tabbrowser.jp/labs/yasuyuki/test_unicode_3.zip test3 
http://extensions.tabbrowser.jp/labs/yasuyuki/test_unicode_4.zip test4 

今回から YOSSY が参加しています。 
どうぞ宜しくお願いいたします! 

[仕様変更] 
  • Sleipnir オプション | パネル | 履歴パネル | ツールチップ表示項目 を追加した。 (履歴パネルで、タイトルとアドレスをツールチップで表示することができます。)(INTAKE)
  • Sleipnir オプション | クライアント | 起動 | 起動時に前回終了時の状態を復元するにチェックを入れたとき、終了時のアクティブタブを復元するようにした。(今回のバージョンを起動することで、以前の Sleipnir でお気に入りグループファイルを開けなくなりますのでご注意下さい。)(INTAKE)
  • お気に入りパネル、リンクバーでお気に入りを削除したとき、削除するかを確認するダイアログを表示するようにした。(user.ini の [ClientSetting] にConfirmDeleteImportantItem="true" と書くことで有効となります。)(YOSSY)
669 :Falcon ◆E6BnygIEjE [sage]: 2008/07/07(月) 14:53:49 id:Qht/DsNP(3) 再び Falcon です。 >ActiveGeckoBrowser 1.0.3にアップデートしてページが表示されない方へ 大変お待たせしております。 現在、こちらで再現取りを行っておりますが、原因が見つからない状態です。 そこで以下の情報をいただければ嬉しいです。 ・1.0.2 にて about:config を使用し、設定を変更されたかどうか。 お手数おかけしますが、よろしくお願いします。

なんかActiveGeckoプラグインの導入やSDE正式版でのトラブルがあるようですけど・・・うちじゃ再現しないのでよくわかんないや(笑)
もっとも、Geckoナイトリーでもって1.9利用中なので他の方とは違うんですけどね。

堀江Skin vol.08 もきましたね

天の川へ届け。堀江スキン vol.08 -Armonica- β版 リリース+α!

このSkin、すっきりしていて視認性も良好ですしアドバンススタイル利用中ならとりあえずいい感じ。
クールな壁紙のおまけも一緒に配布されています。