なげやりろぐ

フテイキコウシン

 FUM 2ndがメディアで紹介されています。

【第2回フェンリルユーザーミーティング】フェンリルがユーザーイベント。Sleipnirの新プラグインなど紹介

写真付きですが、ほとんどダレがダレやらですね(笑)

よくワカンナイでしょうけど、左側のホワイトボード横でマイク持ってる方が急遽参戦したにもかかわらず司会進行役を務められていたSkinとWebのヒト、堀江さん。
スクリーン下にいるのがDeveloper Teamの面々で、左から大倉さん、キヨタカさん、Falconさん、RAPTさん。
泰幸★さんは、左の列の最後部にいましたので見切れちゃっています。ていうか、あえてそうしたんでしょうけどね(笑)


ちなみに帽子かぶっているのがワタシ。


質問・要望等は由々識さんがまとめてコピーしたモノを手渡されていましたので、ワタシはそれとかぶらないようなナニかを一つ二つくらいと思い前の日の昼休みに思いついたことをTouchにメモしておいたんですが、ホントにたいしたことではなかったのでTouch取り出して見ながらとかはしませんでした(汗)


ナニを要望したかというとポップアップウインドウの扱いについてなんですが、現状別タブで開かれる仕様になっているモノをSuperDrugExtensionのSuperViewみたいに表示出来ないものだろうかと。
別ウインドウでポップアップするIEやFirefoxなどとはちがって、Sleipnirらしさがあっていいかなと思ったんですけどね。
技術的には可能だとの回答をいただきましたが、それがすぐ実装されるかどうかは・・・まだわかりません。