なげやりろぐ

フテイキコウシン

 test3投下

明日はいよいよ第2回目のFUMなワケですが、降水確率は今のところ30%。
なんとか自転車でもイケルかな? とか思いつつスレを覗いてみたらtest3が来てました♪

今回も大きな修正は無いようですね。というかほとんどワタシ的には行わない操作に関することだったりするので気がついていなかったモノばかりだというのが正直なところ。

Sleipnir Part.199
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/win/1213862980/763

763 名前:Falcon ◆E6BnygIEjE [sage] 投稿日:2008/06/27(金) 17:01:55 id:Urf4LDD4
Falcon です。test3(unicode)です。

test 版の趣旨がわかるかたのみ、お使いください。
Sleipnir 2.7.2 + test2 の環境に上書きしてお使いください。

http://extensions.tabbrowser.jp/labs/yasuyuki/test_unicode_1.zip test1
http://extensions.tabbrowser.jp/labs/yasuyuki/test_unicode_2.zip test2
http://extensions.tabbrowser.jp/labs/yasuyuki/test_unicode_3.zip test3

[不具合修正]
Sleipnir オプション | パネル | 履歴パネル | ページを履歴に保存する日数を設定したとき、正常に機能しないことがあった不具合を修正した。(たば)
お気に入り | お気に入りの整理 で一番下のアイテムより下の空白部分に D&Dできるように修正した。(INTAKE)
新規作成 | 選択部分のリンクを開く を実行したとき、一部のページで正しく開けない不具合を修正した。(INTAKE)
ツール | デザインの変更 | プラグイン でプラグインを削除したあと再起動せずに同じプラグインをインストールしたとき正しくインストールできない不具合を修正した。(INTAKE)
>>598 さん ご意見ありがとうございます! テレビの CM は考えたことがなかったです。 一度、話をしてみます。
TV CMですかー・・・ コアな人が観るようなアレゲな番組でしかもコアなユーザーにしかわかってもらえないような気もしますけど。 PC関係雑誌やPC専門誌では幾度となく取り上げられているのであえて広告とか出さなくてもそれなりの宣伝効果はあったんでしょうけれど、それ以外の媒体ではどうなんでしょうね・・・ ココはFenrir広告宣伝部新設ですかね(笑)*1

SafeBrowsingぷちアップ

一部の方の環境でうまく動作しない場合があるようですが、それに伴った修正が多分されているであろう・・・? ですよね?? SafeBrowsing version 0.2.0 α版が公開されています。
更新情報
2008/06/27 version 0.2.0 α版 を公開しました。

Windows Vista の特定の環境で通信に失敗してアップデートメッセージが表示されることがあった不具合を修正した。
すでに0.1.9が導入済みで問題なく動作しているようであれば、プラグインマネージャからお手軽アップデート出来ます♪

で、FUM 2ndの件

果たして何人くらいの方が参加されるのかワカラナイのですが、ユーザーにしてみればいわゆるオフ会みたいな感じになるんでしょうか。 ワタシみたいにこうしてブログを公開しているユーザーばかりではないと思いますし、最初に時間を設けていちいち自己紹介などもするのでしょうかしらん・・・??? 第一回目に参加された方ならどういった流れになるのかは把握されているんでしょうけどね。 ということで、明日のワタシの風体などを予告してみようかなと。 Twitterでワタシのアバター御覧になってる方は何となくイメージしているモノがあるかと思われますが、現在はヒゲはありません。 当日はグレーの野球帽?と半袖シャツにワークパンツで行こうかと。一応上着(白)を腰に巻いていくかな。 特徴? うーん・・・ あえて書くなら色黒で身の丈六尺(古っ!)あって手がデカイとか。 でもって、カメラ。 D80持っていきますので、ミーティング開始前の会場周辺でカメラ構えてパシャパシャやってるヘンなヤツがいたら多分ソレはワタシです。(笑) もし見かけたら気軽に声をかけてくださいね (´∀`*)ノシ 

*1:すでにあったりして。でも広報とはまた別物だしね。