なげやりろぐ

フテイキコウシン

 Sagittarius DockとおニューのPlugin

以前ちょっとだけ触れたSagittarius DockをVista上のSleipnirで利用する際のテキスト表示の不具合が0.2.8で解消されました。

2008/06/24 Version 0.2.8 公開(開発者向け先行公開)

【変更点】
  • Vista 環境のとき、Sagittarius 0.2.0 以降でツールバーのテキストがきちんと表示できていなかった不具合を修正。
  • ツールバーのボタンサイズを変更したとき、閉じるボタンのサイズもボタンサイズに合わせるよう変更。
  • ツールバーのテキストを描画する位置を調整。



とは言ってもワタシは普段からテキスト非表示なので特に困ってはいなかったんですけど、やはりちゃんと表示された方が精神衛生上ヨロシイかなと。

RAPTさん、グッジョブ&遅くまでお疲れ様でした。

そうそう、新しいプラグインが来てます♪

あと、試験的公開ということでLabにてSafeBrowsing Pluginがダウンロード数限定で公開中です。
最近は怪しいサイト巡りをとんとしなくなったので(あ; 多分あまりお世話になることはなさそうですけれどね。

NXさんや他のスタッフもLabを持たれてなにか怪しいプラグインなどをつくってくれませんかね〜(笑)

プラグインをインストールするとオプション->拡張機能からチェックボックスで有効・無効を選択できます。


詳細はdeveloper's Blogにてご確認ください。