なげやりろぐ

フテイキコウシン

 第2回FUMの詳細決定

というメールが届きました♪
中身は参加者のみぞ知るってヤツでして公開はできないのですけど、第一部に関してはまだ定員に余裕がありそうな雰囲気ですので都合の付く方は是非!



気になる第二部の場所は砂肝専門店・・・ではナイようです(笑)
会場の目と鼻の先ですね。コレなら迷うことはなさそうです。

メニューはもしかしてコレかしらん? だとしたらFenrir側の持ち出しが発生しそうですけど・・・あるいはワシタカ目ハヤブサ科のヒトの交渉術でうまいことやってくれたのかもシレマセンね♪

オリジナルカナッペ
シーザーサラダ
薩摩赤地鶏のトルティーヤ
地鶏の唐揚げ
肉付軟骨の唐揚
スルメイカげその唐揚
ポテトフライ
上海風やきそば

この中では肉付軟骨の唐揚が(゚∀゚)ラヴィ!!


ソレと私は自称煙突野郎なのですが、そのアタリも配慮していただいたようでとっても感謝 ( ´ー`)y-~~



さて、当日はナニで行こうかしらん。天気が良ければチャリンコもいいなー*1カメラ持っていってあの会場内外を撮りまくりも楽しそう。広角レンズ買っておくんだったかなー・・・


と、いうことで参加される方々、今週末はヨロシクお願いいたします。

*1:帰りは多少酒気帯びかも、チクらないでね(゚Д゚;)!!