なげやりろぐ

フテイキコウシン

 鯖弄りはお流れ

だってネット繋がんないし、ローカルでしか確認できないんじゃつまんナイもの(イロイロとね・・・笑)
でも一応明日は再生PCのLinuxマシンで鯖のベースだけでもカッコつけたいな。

今夜は遊ぶぞと。

早く帰ってもとりあえずやることないしね。


お天気良けりゃ焼き鳥屋で生ビールからはじまってイキオイがついたところでポン酒やら酎やらといくつもりだったけど、今日はなんか肌寒いしどうしましょ。

先日来の暑さをがまんしつつ週末まで持ちこたえたんだし、やっぱり最初はビールかな♪

ネット復活するまで

部屋からのにっき更新はしばらくムリかな。携帯でカキコもかったるいし休み中は更新しないかも。