なげやりろぐ

フテイキコウシン

 パンヤやり込むつもりが

すでに一昨日シニアに昇格しちゃってました(笑)
しかもお天気はまだもっているし・・・ていうか青空も見えてるんですけど。


すっかり(-_-)ヒッキーモードになっていたので今さら出かける気にもならないし、撮りためてたRAWファイルの現像などしております。

このキャラ見かけたらヨロシク



と、いうことで念願? のカディエ姉さんをキャディとして雇用することができるようになりました。

以前までのロロには少しお休みをあげて、これからはカディエ姉さんと共にスキルアップをしていくことにします。

ちなみに現在のキャラはこんな感じ
セシリアねーさん

パンヤやってる方、このキャラで名前にKeiとか入ってるのを見かけたら適当に遊んでやってくださいね。*1
下手くそなのでシニアの名折れですけど・・・(汗)

現像作業が一段落したらログインしてみることにします。
でも今日はサーバ混んでいそうだな・・・

*1:あ゛・・・ネカマですたゴメンナサイ(汗)