なげやりろぐ

フテイキコウシン

 Twitxr使い始めてみる

えーっと、なんちゅうか画像付きTwitterという感じですけど。

このサービスを知ったのはIPod Touchのインストーラで新しいアプリを探していたら専用のクライアントがあったので。
で、どんなもんかいなとインスコして立ち上げてみたところサインアップせいやーといわれたので言われるがままに(笑)
まだ、試験的に2〜3の画像をアップしてみただけですけどナカナカオモシロイ。Twitxrに投稿したものはFlickrTwitter、PicasaWebなどにも反映させることができるというオプションまでありました。

お試しアップ画像にはプーリップを使ってみたけど、このままプーリップ専用にするのもわるくないかな・・・とか。
でもどうせすぐ飽きて放置プレイになるでしょうけどね(笑)