なげやりろぐ

フテイキコウシン

 うるさいけど

ノンベの気持ちもわかるのでじっと我慢・・・(笑)


近所の錦糸公園の桜も今日明日で見頃が過ぎてしまいそうなのですが、週末の花金(死語?)ということもあってか思いっきり盛り上がってる方々の嬌声がすごいです。
たぶん今夜は近所の飲み屋さんも花見の後に流れてきた良い感じにできあがった方々でにぎわうことでしょうね。


というか、周りの喧噪におとなしくしている自分が馬鹿みたいに思えてきたので今夜はちょっとハメを外しにいこうかと思っていたりします。
花見の後に流れてきた方々とその場限りの交流を楽しめたらいいのですけどクセの悪い方と行き会わないことを祈るのみ(笑)*1

*1:ワタシはどうなのかって? 世間一般の評価ではいくら呑んでも豹変しないらしい・・・というかいたって紳士とのことですけどそれがホントかどうかは一度ご一緒してみたらわかるかと・・・(*´_`)