なげやりろぐ

フテイキコウシン

 リリース候補版投下

とうとう来ましたね。
test18もその前にありましたけど、今さらなので省ry(笑)

それと便宜上test19ということになっているようですが、このファイルは展開後の上書き対象が2.6.2正式版以降であればどれでも大丈夫なように、今までリリースされてきたtest版での修正部分が全部入りになっているようです。

Sleipnir Part192
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/win/1206609053/61

61 名前:きたの ◆eFclfmclUg [sage] 投稿日:2008/03/28(金) 17:39:10 id:KKt/9Vtd
きたのです。リリース候補版です!
宜しくお願いします!

test 版の趣旨がわかるかたのみ、お使いください。

>>60 さん
ご連絡ありがとうございます。
描画関連については、今後も引き続き調整していきます。

http://extensions.tabbrowser.jp/labs/yasuyuki/sleipnir262-19.exe
http://extensions.tabbrowser.jp/labs/yasuyuki/sleipnir262-19-unicode.zip
http://extensions.tabbrowser.jp/labs/yasuyuki/sleipnir262-19-mbcs.zip
※バージョン番号は、Sleipnir 2.6.2 test19 にしています。

                                                                                                                                          • -
64 名前:きたの ◆eFclfmclUg [sage] 投稿日:2008/03/28(金) 17:49:05 id:KKt/9Vtd >>62 さん Sleipnir 2.6.2 test16-2 に上書きしていただいて問題ありません。 (今回はリリース候補版ですので、Sleipnir 2.6.2 に上書きしていただいても構いません。)

週末にスレでtest19を手に入れた方が試してみて大きな問題が無いようならば来週早々に次期正式版としてのリリースになると思われます。

ちょっと雑感

スレで不具合報告や要望をされる方の気持ちもわからないでも無いんですが、以前とは違って次期正式版に向けてどういう修正や調整をしているのかが明確にされているわけですし物事には優先順位というモノが(ry
有意なレスにはきたのさんが真摯に対応されていますし確実によい方向へと向かっていくと思われますので焦らずゆっくりと見守っていきたいですね。


次期正式版以降のtestバージョンでは基本的なUI周りに手をつけられるとイイですね。特に不人気なお気に入り周りのアレとか・・・*1

ShootingStar 0.0.8

寝不足は解消されたんでしょうか・・・
さらに機能追加と修正がなされたShootingStar PanelがLabで公開されていました。
着実に進化していってます♪

*1:実は自分はお気に入りのインターフェースをあまり活用していなかったりしますけど(汗)