なげやりろぐ

フテイキコウシン

 またまた羨ましい出来事が((私事ではありますけどワタシは子供に恵まれることなく伴侶を失ってしまったので身近にそういう出来事があるとホントに羨ましく思えてしまうのです・・・))

以前の職場でお世話になった方で、ワタシが病気療養中でヘタレているときとかに差し入れをしてくれたりコチラにも時々コメントをくださったsuisanさん*1に第一子が誕生されたそうです。
女の子だと言うことで奥様は美人だし旦那様もイイオトコなので将来が楽しみですね。


健やかに育ってくれることを願ってやみません。(ま、ヨケイなお世話ですけどね。)

*1:某所・・・というか以前やってたXoopsのサイトではY口さんと記していた方です。あと、関係ないですけどこの方はFenrirのDevelopersのヒトリ、RAPTさんと同姓だったり。