なげやりろぐ

フテイキコウシン

 寒い日でした

朝から中途半端な雪が降りやがりまして、午後から雨に変わって仕事が終わる頃には回復に向かうかも?なんていう予報を信じて先ほどまで事務所で時間つぶしをしていましたが、腹も減ったしやることもあるので雨が上がりきる前に帰宅。
速攻で風呂に入ってメシを喰ってようやく一息ついたというところ。


こんな時間じゃやりたいことも出来やしないな・・・と、いうことでVeoh TVなどをザッピングしてたら以前見逃した(といっても数年前)国分太一主演の某国営っぽい放送協会ドラマ、”海猿”がアップされていたのでベッドでコレ視ながら寝ようかなと。*1

*1:ダウンロードしてiPod Touchで視るわけですよ。[http://www.tversity.com/home:title=TVersity]というメディアサーバ(DLNAサーバ)アプリを使うとiPodでも見られる形式へトランスコードしながらワイヤレスで視聴が出来るのでとっても便利。