なげやりろぐ

フテイキコウシン

ただいま帰宅

先ほどまで会社のPCでコメントへの返信をしたりとかメールチェックとか、同僚が戻ってくるまで小一時間遊んでいました。
で、明日から連休だしってことで帰りがけにアルコール飲料を仕入れてきまして風呂上がりの今、一杯やりつつコレを書いています。
今夜はナニもせずにのんびりとWebムービーでも見ながら過ごそうかと思っていますよ。


で、今新たにメールチェックしたらアノヒトからまたまた新しいSkinが届いていましたよ!
その前に前回のカラーバリエーションタイプも戴いていましたので、明日あらためてアップさせていただきますね。
おかげさまでSkinライブラリがますます充実してきますね〜