なげやりろぐ

フテイキコウシン

 降りそう・・・

これを書いている時点ではまだ雨は降っていないけど、午後からどうやら降りそうな気配。
最近めっきり冷え込んできたので、外仕事にはちょっとつらいものがありますね〜


でも週末は逆にお天気が回復しそうな感じなので遠出できるかも(ちょっと期待)

帰宅して追記

雨降らなかったじゃん! 天気予報の嘘つき!!
今朝の時点では今日明日がやばそうだったのに、いま(20:00)見てみたら傘マークなくなってやんの・・・


この調子なら週末のパン(ry・・・じゃなくてどこかへ撮影に出かけることも出来そうだし、撮影スポットの情報でも集めてみようかな。
今のところ土日は晴れのち曇りになってるけど、その気にさせといて直前で裏切られそうなキガシナイデモナイ。