なげやりろぐ

フテイキコウシン

 Developer's Skin

このところFenrirのスタッフがDeveloper's BLOGへ次々と登場していますが、今現在何人くらいいるのでしょうね・・・


で、すでにご存じの方も多いとは思いますがFenrirのDesignTeamのお一人なのでしょうか、ヒロユキさんという方が挨拶代わりということでアクリルを意識したSkin、acrylic β版をBLOGの方で公開していらっしゃいます。
デザイナーといってもUI系なのか堀江さんと同じWeb系なのかはワカリマセンが、多分に堀江さんに触発されてのことではないかなと思っておりますですよ。
このSkin、カラフルなのが好みなワタシも気に入りました。あともう少し作り込まれると良い感じかも。
そのうち皆さんみたいにラボ開設したりして・・・(笑)
そういえば堀江さんの第三弾もとっても気になりますね〜、その後の進捗状況はどうなんでしょ?!


なんかSleipnir MeetDesignが本格的に動き出したかなと感じる今日この頃。



自分も何か変わったSkinを作ってみたくなって来ちゃいました。今週末は3連休なのでもしかしたら・・・*1

*1:いや、多分パンヤ三昧な気もしますが(笑)