なげやりろぐ

フテイキコウシン

 つぎからつぎへと・・・

以前、脳内メーカーとか言うのを試してあまりにも結果がひどかったのでネタにするのをやめたことがあったんですが、今度は体内メーカーだそうで・・・

さて、おふざけには違いないのですがこの間まで体調不良に悩んでいた自分としては試さずにいられないってことで・・・やっちゃいました。

結果は意外!
はてなでのハンドルで試すと何ともオドロキの結果が。

  • Kei_9での体内メーカー結果。

なんというか、冗談でもこういう風に表示されると気分が良いものですね(笑)


ところがどっこい、旧来からのハンドルネーム(イニシャルですけど)だとえらいことに。

  • Kei_Fでためしたら・・・一字違いなのにこの結果。

悲しいことにどうやらこちらの方が現実に即しているような気がします・・・