なげやりろぐ

フテイキコウシン

 Gmailムービー

以前はメールクライアントにShurikenThunderbirdを使っていたのですが、最近じゃもうWebメールで十分てなもんでGmailを利用しています。
いつものようにメールチェックをしようとページを開いたら右上にGmailの動画をチェックという赤い文字が。

なんかシラナイ間にムービー作成イベントがあったらしく、入選作品が紹介されていました。

アイディア自体は目新しいものではありませんが、制作に携わった人々の数を考えると結構凄いのかも・・・
それにしても日本からのエントリーが一件しかありませんね(笑)*1 ちゃんと告知したのかしらん。

*1:NTT東日本の方?