なげやりろぐ

フテイキコウシン

 あら

いつのまにか日付が変わっていたことに気づかずにいましたよ。
昨日の早朝近所の公園を一回りしつつ写真を撮ってみましたが、なぜか8割方ピンぼけというありさま。

戻ってきてPCでみたらちょっとカナシクなってきました(笑)
なんで今回に限ってこうなったのか今だ原因不明ですが多分寝起きのおめめがいい加減だったんですね。


友人が注文していたカメラがもう届いたと言うことで写したものを見せて貰いましたが、やっぱりイイですねー、ため息が出てきちゃいましたよ。
GRDのNEWタイプが10月以降出るとかでないとか言われていますが、いてもたってもいられなくなってきました。
こんなこと書くとはよ買いなさいってまた言われそうだけど・・・ね。