なげやりろぐ

フテイキコウシン

 目が疲れた・・・

今日は朝からムービー三昧。
ついさっきまで連続して6本は観たんじゃないかな・・・


さすがに目がしょぼしょぼになってきたのでちょっと一休み。
パンヤにログインするつもりでいたけど今の状態じゃボロボロのスコアになることはわかりきっているので少しベッドで休んでから。
とかいいつつ朝までそのままになりそうだけど(笑)



ホントは百式で紹介されていたスクリーンキャストをネタにするつもりでいたんだけれど、ムービーを思ったようなカタチで紹介できないハテナじゃしょうがないしと思ったのでヤメ。
でもなかなか面白いので興味のある方はタメされることをオススメします。
画質はフルサイズだとイマイチだけどQuickTimeのmov形式にしてローカルに落とすことも出来るしアプリの操作説明とかに使えるんじゃないかな。
普通にムービーをアップできるブログなら少々リサイズしてやれば画質の悪さも気にならないと思うんだけど。