なげやりろぐ

フテイキコウシン

 パンヤな日々

もうなんだかすっかりハマっちゃってるんですけど、そのワリには全然うまくならないワタシ。
未だにトマホークショットやコブラなんてコマンドを打つ余裕さえなく、皆においてかれないようにするだけで精一杯なヘタレぶりのままとりあえず数こなしちゃってるモノだからいつの間にかジュニアEへと昇格してしまいました・・・orz

  • 素直に喜べない昇格・・・


周りを見渡せばトマなんてできてアタリマエ、スパイクショットっつーのもあるんだぜ、みたいな。
ようやくパワーカーブっつーモノを10回に一回くらいの確率で出すことができる程度のワタシじゃとてもじゃないけどついて行けそうもありません・・・

かといっていままでなんとかやってこられたビギナー以下の皆さんが集うサーバにはもう立ち入ることは許されず、肩身の狭い思いをしながらコソコソと同じくらいのレベルの人を求めてあちこちのサーバをさまよい歩いているといった有様です。
もう少しうまくなるまで練習したいけど、ファミリーモードを相手なしでやるのもつまんないしルーキーサーバやビギナー以下用サーバに再度参加すべく新しいアカウントを作ろうかとマジで考えちゃったりしている今日この頃でございます(笑)

暑さに負けちゃったよ〜

今年こそエアコンのスイッチ入れないぞ宣言をしていましたが、あえなくその誓いを破ってしまいました。
だってさだってさ、キチガイみたいな暑さで意識を失いかけちゃったモノ・・・(笑)
おつむがぼ〜っとしてきてさ、ハッとわれに返ったりするわけですよ。
で、こりゃイカン。マジでヤバイし〜ってことで。


マンションの水道からは混合栓を冷水にしても温水が出てくるので*1シャワーの時にはガス代かからないから相殺できるかなとか思ったけど電気代の方が高いしね・・・
何より困るのがそうめん冷やせないから氷水をわざわざ用意しないとイケナイということだったり。
そうです、とうとう食欲もなくなりつつありまして何とかそうめんを啜りながら生を保ってるという有様なのです(笑)
ここまで我慢したんだものエアコンぐらい使ってもいいよね、ね。

*1:屋上の水タンクがこの暑さのせいで温水になってしまってるですよ