なげやりろぐ

フテイキコウシン

 test3投下

お盆休み前はこれが最後かな?
最近の本スレは見るに堪えないモノがあるけど、これがあるからチェックしないわけにはいかない(笑)

Sleipnir Part178
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/win/1186531288/90

90 名前:邪悪なことはしない@泰幸 ★[sage] 投稿日:2007/08/09(木) 22:49:56 ID:???
作者です。test3 (unicode) です。

test 版の趣旨がわかるかたのみ、お使いください。
Sleipnir 2.5.15 + test2 の環境に上書きしてお使いください。

http://extensions.tabbrowser.jp/labs/yasuyuki/test_unicode_1.zip test1
http://extensions.tabbrowser.jp/labs/yasuyuki/test_unicode_2.zip test2
http://extensions.tabbrowser.jp/labs/yasuyuki/test_unicode_3.zip test3

仕様変更
  • ツールバーのシェブロンメニューでアイコンを表示できるようにした。(RAPT)
  • Sleipnir オプション|クライアント|ウィンドウ|ウィンドウの最大数を設定するを追加した。(RAPT)
  • RSS Auto Discovery でタイトル取得を別スレッドでおこなうよう修正した。(NX)
  • アップデートの確認を別スレッドでおこなうよう修正した。(NX)
不具合修正
  • フレームを使ったページのとき、ブラウザ コンテキスト メニューで使用可能なメニュー項目を正しく判定できないことがあった不具合を修正した。(2.5.14 からの修正です。)(RAPT)
  • プラグインマネージャでプリインストールされているプラグインを表示するにチェックを入れたとき、インストール済みのプラグイン一覧がプラグイン名でソートされないことがある不具合を修正した。(RAPT)
  • キー割り当てされたアクションを実行するとき、2 ストロークキーを間違って入力すると、ステータスバーに表示される文字が化ける不具合を改善した。(RAPT)
  • Sleipnir オプション|全般|クライアント で、Language を English にしたときの Sleipnir のメニュー項目などの文言を見直した。(タクヤ)
メニュー周りのSkin関係fixはこれで一応完了かしらん。 早速インスコして様子を見てみます。