なげやりろぐ

フテイキコウシン

 夕べも眠れない夜でした

ということでパンヤをヤリ込んでしまいました(笑)
おかげでルーキーを脱出し、ビギナーへと昇格。
しかしもう少しルーキーでいたかったな〜・・・というのもビギナーになるとルーキーサーバへ入ることが出来なくなっちゃうわけでして、ビギナーが集まるサーバはあんたらホントにビギナーかい? っていいたくなるような猛者ばかり。
とんでも無いレアアイテム持ってたりスーパーショットはアタリマエのように連発するしCheatしてるんじゃないのっていいたくなるようなヒトもいたりと。
なんか場違いなところに来てしまったような感じがするわけです(笑)
イヤ、それでも過去には自分もそれなりのレベルまでいったことがあるけれど、その当時はやはり周りもそれなりだったんですよ、ホント。


まぁ以前と比べるとすごく詳しい解説・攻略サイトがあったりして、皆そこをみながら練習したんだろうけどね。

ぼちぼちお盆休み

来週始めには帰省ラッシュが始まるのかな〜
冷夏というワリにはしっかりと熱帯夜もあるし、お盆が過ぎての夏後半はどうなるんでしょうかね〜
またいつかみたいに結果を受けて、今年は例年以上の暑い夏でしたなんて気象庁の予報官やTV局お抱えの予報士さんたちがアタマをかきながらバツの悪そうな作り笑いをしているんじゃないかなと予想してますが・・・


ワタシはといえばこの夏もどこに出かけるでもなくPCたちの発する熱気のおかげで蒸し風呂と化した部屋の中であいかわらずパンツ一丁でぐだぐだしている所存でございます。


やりたいことはいっぱいあるんですけどね、まだちょっとカラダがついて行かない部分があるのでもう少しおとなしくしていようかなと。
でも来年こそは海にいきたいなぁ・・・