なげやりろぐ

フテイキコウシン

 再び先行リリースだそうな

2.5.15が2chのスレにて先行リリースされています。
公式サイトには明日アップ予定とのこと。

Sleipnir Part176
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/win/1184735202/679


Sleipnir 2.5.15 正式版の先行リリースです。
公式サイトには、明日公開する予定です。

マウス割り当てで右ダブルクリックが正しく動作しなかった件を修正しています。
通常操作に影響する不具合のため、修正版を 2.5.15 正式版 としてリリース予定です。
フィードバック頂きありがとうございました。

http://extensions.tabbrowser.jp/labs/yasuyuki/sleipnir2515.exe
http://extensions.tabbrowser.jp/labs/yasuyuki/sleipnir2515-unicode.zip
http://extensions.tabbrowser.jp/labs/yasuyuki/sleipnir2515-mbcs.zip

早速落として様子を見ようかとも思ったのですが、SleipnirのAutoUpDate機能を確認してみたいので明日まで待ってみることにしました。

Headline-Ticker Pluginもバージョンが上がっています

ほぼ同時にHeadline-Ticker Pluginも0.7.5が公開されています。
ツールバー用とDock用の2種あるわけですが、両方試したい場合はdeveloper's blogから入手する必要があります。

ユーザーインターフェースデザイナーのヒトコトが

Fenrir製品のアイコンやユーザーインターフェースをデザインされている吉田ケンイチ氏がdeveloper's blogへ初投稿していました。
立体的なアイコンのベースはCinema 4Dでモデリングしていたんですね。
ワタシも以前はLightWave3DやShadeなどをいじくっていましたが最近はとんとご無沙汰。使い方も忘れちゃったし・・・(笑)
まぁ自分はプロダクトデザインをするワケじゃなくてあくまで趣味なのですけどね。