なげやりろぐ

フテイキコウシン

 (´・ω・`)

昨日Windowsでアレコレ試したSecond life、今日はMac OSXで遊んでやりましょうとWinで落としてOSXのデスクトップへ移しておいたファイルをインストールして起動・・・したまではよかったんだけど、ログイン情報を入れて接続ボタンを押すとなぜかクラッシュしてしまう orz
なんでだろう?! Winで落としたから? そんなの関係ないしね〜
でも念のためと思いOSX上で再びクライアントをダウンロードして試してみたが結果は同じ。
もしかしてOSXを10.4.10にしてあるせい? コレが一番アヤシイ。


もっともビューアと呼ばれるこのクライアントアプリはまだβということなので、すべての環境で動くことを保証するものじゃナイだろうし仕方が無いかなと。


う〜ん、それにしても残念。もういちどWinへ戻るか・・・