なげやりろぐ

フテイキコウシン

 プラグインがアップデートされています

SeaHorseが1.1.0に、Hatena Bookmarkerが0.2.5になったようです。 Hatena Bookmarkerのほうは小さな改善だけのようですが、SeaHorseのほうはかねてから気になっていたリロード時に複数回スクリプトが実行されてしまうという問題に対策がなされたようで、いままで挙動不審だったScriptが使えるようになってくれるかも・・・


そういや2chのSkin・プラグインスレで投下されたOperaのスピードダイヤルみたいなSeaHorseスクリプト、最新版では外部CSSに対応されたりして便利に使っていますが開発者ブログによると窓の杜でも取り上げられているそうな。
ページの登録件数に関してはSeaHorse対応版の方に軍配があがるし、なによりカスタマイズが出来るのがいいですよね。
作者さんには感謝しちゃいます。