なげやりろぐ

フテイキコウシン

 あいかわらず

だらだらと過ごしております。
しっかし今日は暑かった。なので日中は部屋の中に隠れていましたよ。
携帯にはsuisan氏から大物が釣れたメールが写真付きで届くし、いいなぁ〜とか思いつつノルウェー産塩サバを焼いてもそもそとメシを喰ってたら自動操縦にしておいたヒコーキがいつの間にか目的地を通り越しているという、なんかそんなどうでもいい感じの一日でした。

Shiiraっぽいやつはツールバーアイコンだけできたっぽい。けど、その先に進む気力が今のところ沸いてこない・・・
OSXの方にはセキュリティアップデートが来てるらしいけどFS2004ヤリ込んでいるせいで最近使ってないな〜


すこし明日から気合い入れ直さなくっちゃね。