なげやりろぐ

フテイキコウシン

 ちょっとだけ

ちょこちょことやってるSkin作りですが、当初考えていたクロ系の背景(rebar)にネオン状のカラフルなアイコンというのがやっぱりどうにもヨロシクないので方針転換。
前回のリソースを転用しつつ無難なボタン系に変更しつつあります・・・
んなわけでまだ完成ではないですが、方向性が見えてきたので現状を晒してみようかと。

ツールバーアイコン群はあらかた完成していますがもう少し調整が必要なようです。

  • アイコンの一部

rebarやアイコンなどはXPだけではなくVistaのAeroGrass上でもおかしく見えないようにと思って作っているのですが・・・

  • 65%くらいかな・・・ 

ベースにしたSkinのリソースがそちこちに残っていますがこれらもぼちぼちと・・・