なげやりろぐ

フテイキコウシン

 50%くらいかな〜

昨日、というかすでに一昨日ですが、Skinをシコシコこしらえておりました。
今のところ一番手のかかるメニューのアイコン群を一通り作り終わったところでしてやっと半分といったところでしょうかね〜
このアイコンに合うようなrebarの画像はどうしたものかと現在悩んでおります。
Skinの適用範囲がカナリ多くなったので一筋縄ではいきそうもありません。
現状の状態を適用した画像をアップしようかとも思ったのですがまだ中途半端だしもう少し作り込んでからにしようかなと。
まぁ、おそらく期待通りのモノにはならないと思うのでそれなりだと思っておいた方が無難です(笑)

  • とりあえず一部だけ:Sleipnirオプションアイコン
    中心の画像はおなじみのアレを使わせて貰いました。240ピクセルで作成していますが24ピクセルに変換するとただの青色になって判別不可能です(笑)
画像クリックで黒背景