なげやりろぐ

フテイキコウシン

 久しぶりの酔っぱらい

てことで今酔っぱらいです。
言い訳しません、ホントに酔っぱらってます(笑)
ココの書き込みするにも四苦八苦しながらようやく更新していますよ ウエーハッハッハ 


ヤバイ、ヒト寝して落ち着いてからちゃんと書いた方が良いみたい・・・


てことでこれから寝ます。
起こさないでね〜


とか言いつつftpチェックしてみたら、バン焼き器の新しいのがアップロード中だったのをハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!しますた。
まぁ、これは明日のお楽しみにしておこうということで。


TWITTERはオンラインだけどピヨピヨ鳴いたぐらいじゃ起きないと思うよ。んじゃ、寝るでっす。