なげやりろぐ

フテイキコウシン

 暑くて眠れない

寝苦しいので目を覚ましたら布団も毛布も足下で丸まってた。
のどがカラカラに乾いていたのでベッドから起き出して冷たい水を飲んで一服しているところ。

ついでなので更新しておこうかなと・・・


室内の温度は27℃もある。もちろん暖房は入れていない。
なんか気温がオカシイ。
そういや昨日、静岡だかどっかで30℃超えたところもあったとか。


直接関係ないとは思うけど、自宅でサーバを運用する人が増えると24時間稼働させるのが当たり前になってくるワケで、温暖化がどうのといわれている昨今では地球に優しくないなとか思ってみたりみなかったり?

さて、寝直すか・・・