なげやりろぐ

フテイキコウシン

 深夜ですが

さて、4月になりました。

たっぷり昼寝をしたおかげ? で、目がさえちゃってるのでこんな時間ににっきを更新。

4月バカにちなんで大風呂敷を広げたいところですが、さりとて特別なネタがあるわけでもなく、極々普通にいきたいと思っておりますです。

Cのほうは相変わらずポインタで四苦八苦。全然進歩が見られません(泣)
でもまぁ、あくまで趣味でやってるお勉強なので困ることはないのですケドね。


週末ということもあり、近所の公園の花見客による大騒ぎを懸念していたのですが、お天気が今ひとつだったこともあってか思っていたほど騒がしくなかったのでちょっと拍子抜け。いや、コレはこれで良いことなんだけどね、なんかさ。


3月中はだらだらと過ごしてきましたが、来週はちょっとイロイロ用事があるので忙しくなりそう。